Home > スポンサー広告 > Thank you!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/107-3d2c55ec
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > Thank you!

Home > 未分類 > Thank you!

Thank you!

こんばんは、Levia(レビア)です。

今日はちょいとセカンドライフ的近況報告です。
Levia Mizser

そういえば今日は私の誕生日でした(ぉ



昨日はDJのお仕事が無く、
どうにも落ち着きが無かった私。

いや、
ギリギリまでどこかで廻せないかなー?と、
アレコレ考えたり行動したりはしてたんだけど・・


結局お手上げ状態ヽ(,,´~`;)ノ


しゃーない、今日は観客としてどっかいこ・・


ってことで、
DJ スノー♪のspin会場を急襲したのでした(ぉ


会場はCrazy DanceClubさん。


オーナーやマネージャーさんへご挨拶もそこそこに、
まいどお馴染み某ちまいのとの掛け合いもそこそこに(w)、
DJ スノー♪のイイ音に誘われての寝落ちもそこそこに(ww)。

ピークタイムの大音量にハッと眼を覚ましてみれば、
もう殆ど時間残ってないじゃありませんか(汗

一体、私は何しにCrazy DanceClubさんへ来たのやら・・(汗汗


残り少ない時間でDJ スノー♪を精一杯イジりつつ(マテ)、
そろそろ帰り支度でもするかねぇと思った矢先。

某ちまいのから「かえっちゃだめ」IM入電。


何事かいな?? (`Д´ Ξ `Д´)


待つこと暫し。



日が変わって2/12はDJ レビアのバースデイです!

お誕生日おめでとおおおお


Σσ(゚ ε゚ ;;


あ、ありがとーぅ(汗


時を同じくして各方面から
お祝いのご挨拶やらプレゼントが。

感謝感激でございます!

某ちまいのの策動と察した私は、
この場での返礼DJ申し入れを仲介依頼。

同時進行で「出撃準備」を即座に整え、
いざDJスタート!


緊急出撃上等ッ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


さっきまで寝呆けまなこだったのに、
自分でもおかしいぐらい戦意が
みwなwwぎっっっっっwwwてwwww
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・・・な状態でしたw

私はどんだけ好戦的なイキモノなんだか・・(ぉ

その後も
裏でお祝いIMを捌きつつ、
お初のお客様のかぶりつきっぷりにこっちもアガりつつ、
終演後遅くまで話し込みつつ。

いや~、
落ち着きの無い一日が一変して、
実りのある一日になりました(o^-')b グッ!


お祝いしてくれた皆さん、
本当にありがとーぅ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


2010/02/12 My Real Birthday

今夜22:00からの
club Lucente(ルシェンテ)さんでのDJもがんばりまーす♪



おまけ。

2010/02/12 My Real Birthday オマケ

素 敵 な 鼠 の プ レ ゼ ン ト 、
 本 当 に あ り が と う ね ! ! ^ ^ #

DJ Levia出演スケジュール


DJ Levia出演予告
DJ Levia assault (lol

DJ Leviaについてより詳しく知りたい貴方はこちらへどうぞ。
About DJ Levia

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/107-3d2c55ec
Listed below are links to weblogs that reference
Thank you! from club TEMPEST archives

Home > 未分類 > Thank you!

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

