Home > スポンサー広告 > 謝辞

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/1076-ac5ecb10
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > 謝辞

Home > 未分類 > 謝辞

謝辞

club TEMPESTこんばんは、
club TEMPEST(テンペスト)のLevia(レビア)です。

7/30(月)の今日は
club B.NEST(ぼんくらーずねすと)定例DJ
「Battleship Levia Trance Nite」全体を振り返って
改めて謝辞を。
約半年に渡ってお送りした「Battleship Levia Trance Nite」でしたが、
先日無事に終える事ができました。

バトルエリアSSOCに構えた
私のホームクラブ「TEMPEST」のそれよりも更に武骨なDJブースを初めて見た時、
正直なところ「やりすぎでは?」と(B.NESTのイメージへの影響を)心配もしました。

しかし、SSOC隊員には「全く違和感無いな」と大ウケでしたw
しかししかし、「B.NESTイコール大砲が撃てるクラブ」のイメージが強すぎるツイートを見かけたりもしました(汗

しかしながら、TEMPESTが宇宙戦艦をモチーフにしている事情もあって、
私にとってはある意味「やりやすい」面もあったのも事実です。

ならばこの威容に負けない元気の良い選曲を、と
自分なりの趣向を凝らしてこれまで回を重ねる事が出来ました。

これまで支えて下さった観客やスタッフの皆さんには、
改めて感謝を述べたいと思います。


今までの応援、本当にありがとうっっ!!


そしてこの「Battleship Levia Trance Nite」に代わる、
毎月第4土曜22:00からの新定例DJが現在鋭意準備中となっています。

詳細は分かり次第すぐにお伝えする予定です!


これからも変わらぬ応援の程、宜しくお願い申し上げます(。+・`ω・´)シャキィーン☆


(Recorded by daiz01)

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/1076-ac5ecb10
Listed below are links to weblogs that reference
謝辞 from club TEMPEST archives

Home > 未分類 > 謝辞

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

