Home > 自己紹介 > 5年目突入!

5年目突入!

club TEMPESTこんばんは、
club TEMPEST(テンペスト)のLevia(レビア)です。

8/4(土)の今日はちょっと近況報告です。

今年こそはちゃんと「その日に」書くぞと心に決めつつ。

わたくしLevia Mizserは、
本日をもってセカンドライフDJ歴5年目に突入してしまいましたっっ!

独学で始めたDJながら、
ここまで長続きしている事に正直自分でも驚いています(=w=;

これもひとえに聴きに来て励ましてくださる皆さんのお陰です!

本当にありがとうございますっっっ!

そしてこれからも応援の程、宜しくお願い申し上げます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

スポンサーサイト



Comments:2

通りすがりの刹那 URL 2012-08-08 (水) 11:08

おめでとうござりまするぅぅぅぅぅぅぅぅ

5年ですかぁ~
大体1年に750m身長が伸びるとして今は3,002mぐらいですかねぇ...

Levia Mizser URL 2012-08-08 (水) 22:36

ありがとー!

・・って、その勘定の根拠は一体何よ?(=w=;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/1081-cfd1c0f5
Listed below are links to weblogs that reference
5年目突入! from club TEMPEST archives

Home > 自己紹介 > 5年目突入!

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top