Home > スポンサー広告 > 突発DJを振り返る【Lucente】

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/109-059d9be8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > 突発DJを振り返る【Lucente】

Home > 出演後記 > 突発DJを振り返る【Lucente】

突発DJを振り返る【Lucente】

こんばんは、Levia(レビア)です。
今日は昨夜のclub Lucente(ルシェンテ)突発DJ(セカンドライフ)を振り返ります。
club Lucente


club LucenteスタッフのbbMichikaさんのREZday partyと、
club TEMPESTオーナーの私のBirthday partyを兼ねて、
今回のお仕事を頂きました(o^-')b グッ!

いつもお招きありがとうございます!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


いそいそと会場へ足を運ぶ私。


club Lucente 2010/02/12 会場


おぉをぉっ?!


・・いかん、見とれてないでDJ準備に掛からねば!でも嬉しい!!w


そんなこんなでDJスタート!

もはや名物になりつつある
某ちまい友人との掛け合いや、

!!!!!!!! ***** We Love DJ デッカイ(。+・`ω・´)シャキィーン☆ ***** !!!!!!!!!

この滝ログに応えながら突き進みます(o^-')b グッ!


やがて馴染みの顔が揃ったり、中継放送が入ったり、
俄然私もテンション↑↑w


しかし操作は丁寧に。


なにぶん今回は、
まだ使い始めて日の浅い曲達が中心のセットリスト。

高揚していく自分の気持ちとは裏腹に、
操作は慎重さを増していたのでしたw


club Lucente 2010/02/12 出張DJ


いつも全速で疾駆し飛躍するような「定番3連」で〆る私ですが、
そこに持ち込む迄の「助走」の仕方を充実させたい。そう常々考えていました。

最近追加した曲達は、
こうした目的を持って集めた曲でもあります。


今回のDJを通して、
私の目論見(ぉ)は見事達成されたのが実感できましたw


今後のセットリスト作りが楽しくなりそうです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


そんな私の思考をよそに、
終盤まで温存してきたパーティクルを「定番3連」で最大開放!

丁度そのタイミングで
club XEXの皆さんもお祝いに駆けつけてくれました!
ありがとーぅ!!

さすがにパーティクル最大開放しながら全部のチャットに受け答えはできなかった!Sorry!!


飛躍と開放の後、謝辞を交えつつ接地と収束の曲を静かにDROP


そう、最近流行りになりつつある、
Sui-Ren - Orchestral Version / Kagura

この曲をLucenteでも披露しました。


お忙しい中駆けつけてくれた皆様、
駆けつけられなかったけれど
この日記を読んで気にかけてくれた皆様、


本当にありがとーぅ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


club Lucente 2010/02/12 ご挨拶

さぁ、今夜はclub TEMPEST、明日はclub XEXでDJ出演DA!

ご贔屓さんもご新規さんも、
ぜひ応援宜しく(*-ω人)オネガイシマスー

DJ Levia出演スケジュール


DJ Levia出演予告
DJ Levia assault (lol

DJ Leviaについてより詳しく知りたい貴方はこちらへどうぞ。
About DJ Levia

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/109-059d9be8
Listed below are links to weblogs that reference
突発DJを振り返る【Lucente】 from club TEMPEST archives

Home > 出演後記 > 突発DJを振り返る【Lucente】

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

