Home > スポンサー広告 > 定例DJを振り返る【TEMPEST】

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/111-71359581
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > 定例DJを振り返る【TEMPEST】

Home > 出演後記 > 定例DJを振り返る【TEMPEST】

定例DJを振り返る【TEMPEST】

こんばんは、Levia(レビア)です。
今日は昨夜のclub TEMPEST(テンペスト)定例DJ(セカンドライフ)を振り返ります。
club TEMPEST

今回はお久しぶりのサイケトランスに加えて、
こっそりとハードコア(ハードコアテクノ)も織り交ぜてみました。

ハードコアは以前から
試験的に使ってきた事のあるジャンルで、


Tubular Bells / kors k


先日のclub XEX突発DJでも披露したこの曲も、
ハードコアだったりします。

今回はこの曲で〆てみたくて
試験的にセットリストを組んでみたのでしたw


そうした「ひさびさ感」が逆に新鮮だったのか、
観客の皆さんの反応も上々でした(o^-')b グッ!

club TEMPEST パーティクルテスト 2010/02/13

上々だったんですが・・・


観客の皆さんの格好に、
お腹のよじれが止まらないDJが約一名(ぉ


あえて写真は載せません・・が、
皆さん想像してみてください。


メイド服を着たかわいらしい女の子達が、
手に長ネギを持って乱舞している姿を。


なんでメイド?

なんで長ネギ?


これには実はエピソードがありますw
どうしても知りたい方は私にinワールドで質問щ(゚Д゚щ)カモォォォン


今回集まってくれた皆さんは、
そのエピソードのもと自然発生的に服装を統一。

私を笑わせて余りあるシュールな光景を作り出したのでした(ぉ


気軽に人を巻き込むor人に巻き込まれてチャットに花を咲かせるのも、
セカンドライフの面白さ・・なのかもしれませんw


こんなふうに皆が気軽にバカをやれる(・・といったら語弊があるかもですが)
club TEMPESTを貴方も覗いてみませんか?


club TEMPEST外観

club TEMPEST 定例DJスケジュール

[Day & Time]
毎週土曜 22:00 - 24:00

[Place]
club TEMPEST
http://slurl.com/secondlife/SSOC/155/176/1201

club TEMPEST FAQ



おまけ。

club TEMPEST 2010/02/13 オマケ

只今海よりも深く思案中。

DJ Levia出演スケジュール


DJ Levia出演予告
DJ Levia assault (lol

DJ Leviaについてより詳しく知りたい貴方はこちらへどうぞ。
About DJ Levia

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/111-71359581
Listed below are links to weblogs that reference
定例DJを振り返る【TEMPEST】 from club TEMPEST archives

Home > 出演後記 > 定例DJを振り返る【TEMPEST】

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

