Home > スポンサー広告 > 定例DJこぼれ話【Une Bague】

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/1132-bf52dd10
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > 定例DJこぼれ話【Une Bague】

Home > 未分類 > 定例DJこぼれ話【Une Bague】

定例DJこぼれ話【Une Bague】

Une bagueこんばんは、
club TEMPEST(テンペスト)のLevia(レビア)です。

9/24(月)の今日は
先日のUne Bague(ゆんぬばーぐ)定例DJ
(セカンドライフ)について少々。
唐突に始まりましたこの「こぼれ話」コーナー。

出演後記では割愛した「その時のDJでの細かな事情」について、
不定期に掲載していこうかと思っています。

ではでは早速。


今回の舞台となったUne Bague(ゆんぬばーぐ)という箱は、
「ラウンジのような雰囲気を持ったフロア」というのが私の印象。

透き通ったラウンジにド派手照明をこっそり武装させたというべきか・・(汗

正攻法でピークを作るならば、
かなり「伸びしろのある」セットリストが必要だ・・という予感があり、
今回は特に試行錯誤しながらの選曲を行っていました。

序盤、私の選曲にしては抑え目で
意外に思えたかもしれないセットリストでしたが、
これは終盤に一気に勝負をかける為の布石(のつもり)でした。

「抑える」事と「手を抜く」事は別なハナシ・・よね?、とか
自問していたとかしていなかったとか(謎

ともあれ、ゆっくり時間をかけて大きなピークをひとつ作る方針で、
今回のDJセッションを組み立てる事にはひとまず成功。

これをベースに
バリエーションを持たせた同種の組み立て方ができるよう、
今後も研究してみるとします(=w=


スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/1132-bf52dd10
Listed below are links to weblogs that reference
定例DJこぼれ話【Une Bague】 from club TEMPEST archives

Home > 未分類 > 定例DJこぼれ話【Une Bague】

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

