Home > スポンサー広告 > そろそろ潮時?



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/1144-b4553d3c
Listed below are links to weblogs that reference
from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > そろそろ潮時?

Home > 未分類 > そろそろ潮時?

そろそろ潮時?

ここらで一服こんばんは、
club TEMPEST(テンペスト)のLevia(レビア)です。

10/6(土)の今日はちょっと近況報告です。

大人しい曲のロングミックスを
もっとうまくやってのけたい。

そう思いつつ試行錯誤の毎日ながら、
思うような結果が出ずにいます。

自分が頭に思い描いたコントロールを、
実際の操作で再現できないのは本当に悔しいっっ!

About DJ Leviaをご覧の皆様はお気づきかも知れませんが、
実は私・・DJコントローラーの類を使わず、
マウスとキーボードでずっとプレイしているのです。


道具に頼るのは基本を身に付け、
もっと上手くなってからにすべきだ!

・・という考えが自分のどこかにあって、
自分なりにDJを地道にやっていこうと決めていたのです。

・・が、気がついたらもう既に4年も経っていました(汗


今やDJ配信は立派に私の趣味として定着した事だし、
そろそろDJコントローラー的なものも買ってみようかな?

そんな潮時に来ているのかな?と思案中です。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/1144-b4553d3c
Listed below are links to weblogs that reference
そろそろ潮時? from club TEMPEST archives

Home > 未分類 > そろそろ潮時?

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

