Home > スポンサー広告 > 不自由の自由?



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/1145-5c0fab6a
Listed below are links to weblogs that reference
from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > 不自由の自由?

Home > 未分類 > 不自由の自由?

不自由の自由?

ここらで一服こんばんは、
club TEMPEST(テンペスト)のLevia(レビア)です。

10/7(日)の今日はちょっと近況報告です。

私がこれまでDJコントローラーの類を
すすんで使おうとしなかった理由。

その最たるものは「買ったけれど使いこなせない」状態に
陥るのを恐れた為だったりします。

セカンドライフを始めたきっかけでも少々触れましたが、
私は衝動的にDJを始めてしまったので、
本当に継続していけるかどうかを見極めた上で投資すべき
・・と、あとあと思い直したワケです(=w=;

今にして思えば、この時のこの決断は
ある意味で私のDJ独学に貢献してくれた・・かもしれません。

操作で不自由な思いをする(かもしれない)ぶん、
判断力を鍛えてピンチに陥らないようにする訓練に集中できたからです。

クルマの運転で例えれば、
危険回避の為に反射神経やドライビングテクニックに頼るのではなく、
前もって予期できる判断力を養っておく事と似ているかも。

ともあれ、結果としてさまざまな気付きを得て、
TRAKTOR Proの使い方記事に「ウラワザ的テクニック」として
投稿できたりもしています。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/1145-5c0fab6a
Listed below are links to weblogs that reference
不自由の自由? from club TEMPEST archives

Home > 未分類 > 不自由の自由?

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

