Home > スポンサー広告 > 定例DJこぼれ話【TEMPEST】

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/1245-5062c94a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > 定例DJこぼれ話【TEMPEST】

Home > 未分類 > 定例DJこぼれ話【TEMPEST】

定例DJこぼれ話【TEMPEST】

club TEMPESTこんばんは、
club TEMPEST(テンペスト)のLevia(レビア)です。

1/15(火)の今日は
先日のclub TEMPEST定例DJ
(セカンドライフ)について少々。
前回の定例DJこぼれ話を教訓に、
今回は平常心で丁寧なDJを・・と、心に決めていたのですが。

Tokyo - Nish Dubstek Remixという
イチ日本人として是非使いこなしたい曲を見つけてしまったが為に、
またも血気に逸った変則的セットリストでいってしまいました(=w=;

Club TEMPEST session on Jan. 13, 2013
by
Levia Mizser on Mixcloud


前述の「Tokyo」を開幕に据えつつ
(「Here we go!」な声ネタが開幕に相応しく思えて仕方なかったですし)
意外性重視な展開を狙いすぎたかもしれません。

その一方で。

私の曲の繋ぎ方が持つ弱点も見えて来たかな?
とも思えるセッションでもありました。

この弱点については
もう少し研究を重ねてから触れようと思います。たぶん(汗

それともうひとつ。

今回からDJセッションの一部始終を
mixcloudにアップしてみる事にしました。

反省点を多分に含んだ内容を記録に残すのは、
こそばゆいようなムズがゆいような気持ちになります。

だからこそ、より緊張感をもって
これからのDJに臨もうと誓う私なのでした(-ω☆)キラーン
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/1245-5062c94a
Listed below are links to weblogs that reference
定例DJこぼれ話【TEMPEST】 from club TEMPEST archives

Home > 未分類 > 定例DJこぼれ話【TEMPEST】

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

