Home > スポンサー広告 > ダンスイベントを振り返る

スポンサーサイト


Comments:-

リセ URL 2010-03-01 (月) 00:18

おつかれさまでした~~(●^o^●)
盛り上がりました~~

またよろしくお願いします~~(^^♪

Ichigo Adder URL 2010-03-01 (月) 08:59

レビアさん、先日はダンスショーお疲れ様でした!
あの華麗なダンスの裏では別の戦いが繰り広げられていたのですね@@
でもとってもステキで感激しました☆
私も自分でダンス組めるように精進したいと思います( ̄o ̄)o
実は私SL自体まだまだ初心者で、
MK以外のクラブに行ったことがほとんどないんです^^
今度機会があったら是非レビアさんがいらっしゃるときに
TEMPESTさんにお邪魔してシンクロさせていただきたいです♪
そのときはどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

Levia Mizser URL 2010-03-01 (月) 19:49

>リセさん

いやー、お客様の歓声に救われましたw

こちらこそ、また宜しく(*-ω人)オネガイシマスー


>Ichigoさん

お疲れ様でしたー(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ええもう、
影で必死に戦ってましt

手前味噌だけど(ぉ)、
ダンスのお勉強するのなら「club TEMPEST technics」をドウゾw

club TEMPEST technics
http://clubtempest.blog9.fc2.com/blog-entry-38.html

club TEMPESTは土曜のみ営業中だから、
club MKさんの営業が始まる前までだったら来れるかも?w

エンリョなくщ(゚Д゚щ)カモォォォン

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/127-4d0fdaed
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > ダンスイベントを振り返る

Home > 出演後記 > ダンスイベントを振り返る

ダンスイベントを振り返る

こんばんは、Levia(レビア)です。
今日は昨夜のダンスイベント「Club MK DANCE SHOW」(セカンドライフ)を振り返ります。
Club MK DANCE SHOW

SLダンサーとしては
今回が初の対外的イベント参戦となったワタクシ。

その記念すべき初陣に臨んだ感想をまず一言で表すと・・


重っっっ!(ぉ


DJスノー♪「報告、現在のストリーミング接続数75名です。」


Σ(・・;


さすがはclub MKさんの集客力・・(ガクブル

しかーし、だからといって怯む私ではなーい!(←本当?w


ミュージックスタートっ!


開始9小節目。
ポーズを解いて準備運動(体揺らし)へ。

・・よし、順調順調。


さぁ、開始17小節目で
メロディに入ると同時に次のダンスDA!


EZAD君「・・・・・・・」


?!ΣΣΣ


なんてオイシイところで
なんて肝心なところで固まってくれるんだ、君わっっ!!ww

お陰で予定より25小節長い「準備運動」を経て、
ようやく踊り始める私(ぉ


が、しかーし。その後も苦難は続きます(汗


踊り始めたものの挙動は不安定。

再生したマクロが途中からスタートしたり、
再生そのものが段々遅れてきたりなどなど。


私なりの工夫を施した
自動ダンスマクロの組み方をしていなければ、
危うくダンスの体を為さないところでした(滝汗


それでも

ダンスの遅れを察知し、後続マクロ実行タイミング修正
 ↓
タイミング修正がベストタイミングから外れ、再度のタイミング修正
 ↓
再度のタイミング修正がry

↑こんな有様でしたがががww


曲目「Fighting For Freedom」に合わせ、
私は「Fighting For Best Timing」な状況だったのです(謎


一方でパーティクル装着も遅れがちでしたが、
こちらは最後まで固まらずに頑張ってくれました。

さすがFESTIVA君!w


が、しかしFESTIVAパーティクルの本領を
この大舞台で十分に引き出せなかったのは悔やまれます(--;


うーむ・・

EZAD(HUDDLES EZ Animator Deluxe)にしても、
FESTIVAパーティクルにしても、
もう一段階本格的な負荷対策を施さねば。

今回身を以て得た貴重な教訓はまさにこれでした(反省


そんな失敗てんこもりの演技内容だったにもかかわらず。


「かっこいー!」「宇宙いきたくなってきたー!」等、
暖かいご声援を頂けたのは本当に有難かったです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


これに懲りず、
今後もダンサーとしても活動していきます!
(もちろん、DJとしてもね!!)


私のclub TEMPESTでリクエスト頂ければ、
今回踊った「Fighting For Freedom」の再演だってやっちゃいますよ!

さらにオマケで皆さんとシンクロしながら踊っちゃいます^^

実はEZADがまともに動く程度のSIMラグならば、
10人程のシンクロには成功しているのです(本当


そんなこんなで。

ダンスイベント出演後記なのか、
クラブテンペスト勧誘日記なのか分からなくなってきましたが(ぉ


ダンサーとしてもDJとしても(もちろんPJとしても)、
今後も自分にできる最高のパフォーマンスを目指して
ひたすら前進していきます(。+・`ω・´)シャキィーン☆


これからも応援の程、どうか宜しく(*-ω人)オネガイシマスー


club TEMPEST外観

club TEMPEST 定例DJスケジュール

[Day & Time]
毎週土曜 22:00 - 24:00

[Place]
club TEMPEST
http://slurl.com/secondlife/SSOC/155/176/1201

club TEMPEST FAQ


DJ Levia出演スケジュール


DJ Levia出演予告
DJ Levia assault (lol

DJ Leviaについてより詳しく知りたい貴方はこちらへどうぞ。
About DJ Levia


さぁ、今夜のclub XEX定例DJもがんばるぞー!

スポンサーサイト

Comments:3

リセ URL 2010-03-01 (月) 00:18

おつかれさまでした~~(●^o^●)
盛り上がりました~~

またよろしくお願いします~~(^^♪

Ichigo Adder URL 2010-03-01 (月) 08:59

レビアさん、先日はダンスショーお疲れ様でした!
あの華麗なダンスの裏では別の戦いが繰り広げられていたのですね@@
でもとってもステキで感激しました☆
私も自分でダンス組めるように精進したいと思います( ̄o ̄)o
実は私SL自体まだまだ初心者で、
MK以外のクラブに行ったことがほとんどないんです^^
今度機会があったら是非レビアさんがいらっしゃるときに
TEMPESTさんにお邪魔してシンクロさせていただきたいです♪
そのときはどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

Levia Mizser URL 2010-03-01 (月) 19:49

>リセさん

いやー、お客様の歓声に救われましたw

こちらこそ、また宜しく(*-ω人)オネガイシマスー


>Ichigoさん

お疲れ様でしたー(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ええもう、
影で必死に戦ってましt

手前味噌だけど(ぉ)、
ダンスのお勉強するのなら「club TEMPEST technics」をドウゾw

club TEMPEST technics
http://clubtempest.blog9.fc2.com/blog-entry-38.html

club TEMPESTは土曜のみ営業中だから、
club MKさんの営業が始まる前までだったら来れるかも?w

エンリョなくщ(゚Д゚щ)カモォォォン

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/127-4d0fdaed
Listed below are links to weblogs that reference
ダンスイベントを振り返る from club TEMPEST archives

Home > 出演後記 > ダンスイベントを振り返る

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

