Home > スポンサー広告 > コメントスパムにご注意



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/1325-6b82061b
Listed below are links to weblogs that reference
from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > コメントスパムにご注意

Home > 未分類 > コメントスパムにご注意

コメントスパムにご注意

注目!こんばんは、
club TEMPEST(テンペスト)のLevia(レビア)です。

4/5(金)の今日はちょっと注意を。
昨日、あまりにも大胆不敵な
広告掲載申し込みのコメントを頂いたので、
同様のコメントに戸惑う方がいらっしゃるかもしれないと思い、
今日はその事について書きます。


今回のコメントは会社名と担当者名を名乗った上で、
私のブログと関連性のあるとされる、
この会社のサイトの広告掲載を願い出るものでした。

しかしどう考えても関連性が見出せない取り合わせだったので、
試しにこの会社名と担当者名の組み合わせでGoogle検索をかけたところ・・


実に7000件以上の、同様の文面が掲載されたページがヒットしました。


更にこの会社について検索すると、ネガティブな関連キーワードがちらほら。


到底、吟味して掲載先を選んでいるとは思えません。
ブログをお持ちの皆様はくれぐれもご注意くださいませ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/1325-6b82061b
Listed below are links to weblogs that reference
コメントスパムにご注意 from club TEMPEST archives

Home > 未分類 > コメントスパムにご注意

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

