Home > スポンサー広告 > 定例DJを振り返る【XEX】

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/137-350794b6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > 定例DJを振り返る【XEX】

Home > 出演後記 > 定例DJを振り返る【XEX】

定例DJを振り返る【XEX】

こんばんは、Levia(レビア)です。
今日は昨夜のclub XEX(ゼクス)定例DJ(セカンドライフ)を振り返ります。
club XEX

「1セッション2ジャンル以上」を絶賛練習中のワタクシ。

今回は思い切って多数のジャンルにまたがってみました。


ハウス
エレクトロニカ
アンビエント
ハードトランス
ジャンル分けしきれない曲(ぉ


私の得手ことハードトランスと
YAZ ROCKETTのお二人のエレクトロニカを除き、
今回初めて廻すものばかり。


・・これって無謀?いや、為せば成る!


事前のキューイングやBPM(テンポ)再検出等、
DJソフトの設定作業に手間取りつつも準備を進め、いざ本番!


開始BPMは120。
普段のハードトランスだと140なのに比べれば、
かなりのスロースタートでした。


そんな私の前例を裏切る意外性もあってか、
概ね好評だったのは嬉しかったです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

アンコールにお応えして延長もしちゃいましたしねw


普段の〆に使うキラーチューンに頼らず観客を沸かせられたのは、
私にとっても良い勉強になりました^^


ハウスやエレクトロニカの曲をもう少し集められたら、
私のサブジャンルとして確立していく事も検討したいところです♪


さて、次回のDJ Levia XEX定例は。


原点に立ち返ってハードトランスをお送りします!


次回もお楽しみに!


club XEX外観

club XEX DJ Levia定例DJスケジュール

[Day & Time]
毎週日曜 22:00 - 24:00

[Place]
club XEX
http://slurl.com/secondlife/LALA%20Moon/54/55/27


次回のDJ Levia XEX定例は3月14日(日)の予定です!

お気軽にщ(゚Д゚щ)カモォォォン

DJ Levia出演スケジュール


DJ Levia出演予告
DJ Levia assault (lol

DJ Leviaについてより詳しく知りたい貴方はこちらへどうぞ。
About DJ Levia

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/137-350794b6
Listed below are links to weblogs that reference
定例DJを振り返る【XEX】 from club TEMPEST archives

Home > 出演後記 > 定例DJを振り返る【XEX】

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

