Home > スポンサー広告 > 定例DJを振り返る【XEX】

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/146-7f96b6f5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > 定例DJを振り返る【XEX】

Home > 出演後記 > 定例DJを振り返る【XEX】

定例DJを振り返る【XEX】

こんばんは、Levia(レビア)です。
今日は昨夜のclub XEX(ゼクス)定例DJ(セカンドライフ)を振り返ります。
club XEX

今回は私の原点の中の原点、
急加速するハードトランスをお送りしてみました。


手持ちの音源が少なかった頃、
私はとある7分程の曲が鳴っている間に
BPMを142から148程まで上げる・・という事を良くやっていました。


勿論、そんな急加速に耐えられる曲だと見込んでの事ですが、
毎回こんな極端な展開なのもどうかな?・・と思っていたのも事実。


今はBPM142~145近辺の音源が充実したこともあり、
ゆるやかな加速を心がける日々です。

しかし今回は敢えて昔の急加速を再現してみました。

私の狙い通り、
私の音に最も慣れている筈のXEXスタッフの皆さんも、
久しぶりの急加速が逆に新鮮だった様子。


同じ曲を使っていても、
前後の曲との関わり方が違うと印象も違ってくるところを
感じ取って貰えれば幸いです(o^-')b グッ!


さて、次回のDJ Levia XEX定例は。


また「ごちゃまぜでGO!」的なセッションを計画中でアリマスw


次回もお楽しみに!


club XEX外観

club XEX DJ Levia定例DJスケジュール

[Day & Time]
毎週日曜 22:00 - 24:00

[Place]
club XEX
http://slurl.com/secondlife/LALA%20Moon/54/55/27


次回のDJ Levia XEX定例は3月21日(日)の予定です!

お気軽にщ(゚Д゚щ)カモォォォン

DJ Levia出演スケジュール


DJ Levia出演予告
DJ Levia assault (lol

DJ Leviaについてより詳しく知りたい貴方はこちらへどうぞ。
About DJ Levia

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/146-7f96b6f5
Listed below are links to weblogs that reference
定例DJを振り返る【XEX】 from club TEMPEST archives

Home > 出演後記 > 定例DJを振り返る【XEX】

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

