Home > スポンサー広告 > 突発DJを振り返る【Lucente】

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/175-d49411b4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > 突発DJを振り返る【Lucente】

Home > 出演後記 > 突発DJを振り返る【Lucente】

突発DJを振り返る【Lucente】

こんばんは、Levia(レビア)です。
今日は昨夜のclub Lucente(ルシェンテ)突発DJ(セカンドライフ)を振り返ります。
club Lucente

今回は最近ルシェンテさんで
廻していなかった曲メインでいきました。

私がハードトランスDJを始めたばかりの頃の曲が
多めになりましたネw


ハードトランスの良いところは、
抑揚がはっきりしてて展開がわかりやすいこと。

ここが盛り上がりどころだ!・・ってところで、
皆さん個性的なチャットやジェスチャーで
盛り上がりやすい曲なのデス。

特に、
私が使う曲は「曲名を叫ぶボイス」がたびたび出て来るので、
それに合わせて
チャットで叫んでみるのもイイかもですねーw

「Beat Crash!!」とか、
「Dying For You!!」とか、
「Attack The Dance Floor!!」とか、
「The Ultimate Seduction!!」とか、
「Overflow!!」とか、
「Black Angel!!」とか、
「LISTEN 2 ME!!」とか、

ざっと書いてみただけでも
こんなにあります♪

もちろん、
トドメに使うアッパーチューン3連続もそう。

私のDJに通い慣れた人は、
終盤私が炎を吹き上げながらある曲名を叫んでる光景を
必ず目にしてるはず。

club Lucente 2010/04/09 出張DJ

↑こんな感じです(笑

私の音楽は騒いでナンボ!なので、
皆さん恥ずかしがらずにどんどん騒いじゃってください^^

私もそれをバネに
問答無用でアゲていきますYO!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


さて、そんなDJ Leviaことワタクシですが。


何やら今月はもう一回、
ルシェンテさんで出演機会があるらしいですよ?


詳細な続報をお楽しみに(o^-')b グッ!


DJ Levia出演スケジュール


DJ Levia出演予告
DJ Levia assault (lol

DJ Leviaについてより詳しく知りたい貴方はこちらへどうぞ。
About DJ Levia


DJのご用命ご相談は
inワールドIMにてLevia Mizserまでお気軽にどうぞ!


さぁ、今夜はclub TEMPEST、明日はclub XEXでDJ出演DA!

ご贔屓さんもご新規さんも、
ぜひ応援宜しく(*-ω人)オネガイシマスー

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/175-d49411b4
Listed below are links to weblogs that reference
突発DJを振り返る【Lucente】 from club TEMPEST archives

Home > 出演後記 > 突発DJを振り返る【Lucente】

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

