Home > スポンサー広告 > 起死回生!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/205-07bb8f50
Listed below are links to weblogs that reference
from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > 起死回生!

Home > 未分類 > 起死回生!

起死回生!

おはようございます、Levia(レビア)です。

今日はちょいと近況報告を。
普段トランスでBPM(テンポ)を揃えてmixしているワタクシ。

そんな私が、
父上の誕生日ぷれぜんとに選んだmixのジャンルは・・R&B

もちろん、DJとして廻すのは初めてであります(汗


BPMを揃えずにmixする。


これが本当に難しかった・・(--;

度重なる失敗に苦悩する私が思いついた策。

今朝は朝食もそこそこに、
その策を実行に移したのデシタw


結果は・・この日記のタイトルにも出ているとおり(ぉ)、
うまくいきましたあああぁぁぁっ!!!Σd(゚∀゚*)オウイエ


時間にして、たった45分のmixなのに・・

振り返れば、
大小あわせて20以上のミステイクの山山山!(←どんだけぶきっちょなんだ(汗


普段やってる、
2時間分のトランスmixを作る時の数倍疲れましt(o_ _)o...


( ゚д゚)ハッ!


いかん、死んでる場合じゃない(汗

次は母の日に向けて、
母上へのmix作りにとりかからねばっ(。+・`ω・´)シャキィーン☆



Leviaよ攻勢に転じよ!「ぷれぜんとmix大作戦(謎」を完遂せよ!(ぉ
ぷれぜんとmix大作戦(謎 関連リンク

もーいーくつねーるーとー? - 作戦開始

只今苦戦中(汗 - 膠着状態

苦悩の果てに - 転機来訪

起死回生! - 強行突破 (本記事)

あっさり・・(汗 - 作戦完了

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/205-07bb8f50
Listed below are links to weblogs that reference
起死回生! from club TEMPEST archives

Home > 未分類 > 起死回生!

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

