Home > スポンサー広告 > あっさり・・(汗



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/206-ce10b12e
Listed below are links to weblogs that reference
from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > あっさり・・(汗

Home > 未分類 > あっさり・・(汗

あっさり・・(汗

おはようございます、Levia(レビア)です。

今日はちょいと近況報告を。
苦闘の末に、
父上への誕生日ぷれぜんとmix(R&B)を作り上げたワタクシ。

その余勢を駆って、
今度は母の日ぷれぜんとmix作りに雪崩れ込みます(ぉ

今回はJazzyCrossover曲でいってみました(o^-')b グッ!

こちらもやっぱり初めて廻すジャンルでありますw


私はTRAKTOR(トラクター・・DJソフト)で廻す前に必ず
ビートグリッドを設定しています。

ビートグリッドとは、
TRAKTORに曲の拍子を正確に覚えさせる為のモノサシのようなもの。

ビートグリッドを設定して初めて、
TRAKTORは完璧なAuto Syncが出来るようになります。

ビートグリッド設定は極めて重要な下準備なのです。


今回はこのビートグリッド設定が、
普段のハードトランス並みにサクっと完了してしまったせいか・・

自分でも拍子抜けするくらいあっさりmix作りが終わってしまいましt
TRAKTORに拍子覚えさせて、自分が拍子抜けてりゃ世話無いねぇ(ぉ

い、いやもちろん
父上's mix作る時の失敗経験も活かした上でですけどどどw


そんなこんなで。


ゴールデンウィーク中密かに(公然と?w)進行してきた、
「ぷれぜんとmix大作戦(謎」はひとまず決着!

ブログコメントやセカンドライフ内で応援してくれた皆さん、
これまでの経緯を閲覧しながら見守ってくれてた皆さん、
本当にありがとうございましたっ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


↓せっかくだから関連リンク置いちゃいます(ぉ
ぷれぜんとmix大作戦(謎 関連リンク

もーいーくつねーるーとー? - 作戦開始

只今苦戦中(汗 - 膠着状態

苦悩の果てに - 転機来訪

起死回生! - 強行突破

あっさり・・(汗 - 作戦完了 (本記事)

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/206-ce10b12e
Listed below are links to weblogs that reference
あっさり・・(汗 from club TEMPEST archives

Home > 未分類 > あっさり・・(汗

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

