Home > スポンサー広告 > 定例DJを振り返る【TEMPEST】

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2010-06-13 (日) 18:58

昨日はどうもでしたっ!

ホームページ見てて、「はー!PJね、なるほどね!」
なんて思ってましたよー。(はじめてみた単語だったので)

成功だの失敗だのはさておき、自分がとりあえず身を置いてて楽しそうな場所なので、
何やかややってみようと思ってますよー。
ご縁がありましたらよろしくですっ!

・・・・ただ、ここの所ちょろちょろ聞いて回ってて、
「あー、トランスとか、割と最近のクラブミュージック物(という表現は正しいのだろうかw)は人の聞いてるほうが楽しいかもしれないw」
とか思ってましたがっ!w

またおじゃましますねー!

club TEMPEST DJ Levia URL 2010-06-15 (火) 00:28

ご来店まことに
ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

あせらずできることから試していって、
セカンドライフを楽しんでってくださいねーw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/256-6442e878
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > 定例DJを振り返る【TEMPEST】

Home > 出演後記 > 定例DJを振り返る【TEMPEST】

定例DJを振り返る【TEMPEST】

こんにちは、Levia(レビア)です。
6/13(日)の今日は
昨夜のclub TEMPEST(テンペスト)定例DJ(セカンドライフ)を振り返ります。
club TEMPEST

テンペストの区画移転工事を進めつつも、
移転元の店舗で平常営業となった今回。

いつもの顔馴染みに加えて、ご新規さんご来店ー♪
ようこそテンペストへ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

このご新規さんのうちのおひとりがDJ志望とのことで、
私も嬉しくなって場はすっかりDJ話しになりましたw

セカンドライフを初めてまだ1ヶ月足らずの方ながら、
セカンドライフ内でのストリーミングの仕組みを理解したり、
セカンドライフ内サウンドを
サンプリング音源に応用する方法を思いついたり等、
飲み込みの速さに私も驚愕!

club TEMPEST パーティクルテスト 2010/06/12

いまだにセカンドライフ失敗論に惑わされる方も多い中、
これほど積極的に
セカンドライフを楽しもうとする方が増えてくれるのは、
私も嬉しい限りです(o^-')b グッ!

私も負けじとDJ+PJ+ダンスコントロールと、
持てるスキルを総動員しておもてなししたのデシタw


そして最後は、
いつものとっておき3連キラーチューンで華麗に〆!


この後に控えたクラブ雷神でのダブルヘッダーの件をご案内しつつ、
このまま一緒に雷神行きをお誘いしたのデシタw


皆様、ご来店ありがとうございました!
ではまた来週club TEMPESTでお会いしましょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆

club TEMPEST外観

club TEMPEST 定例DJスケジュール

[Day & Time]
毎週土曜 22:00 - 24:00

[Place]
club TEMPEST
http://slurl.com/secondlife/SSOC/155/176/1201

club TEMPEST FAQ



おまけ。

club TEMPEST 2010/06/12 オマケ

只今新テンペスト建設中!


DJ Levia出演スケジュール


DJ Levia出演予告
DJ Levia assault (lol

DJ Leviaについてより詳しく知りたい貴方はこちらへどうぞ。
About DJ Levia

スポンサーサイト

Comments:2

URL 2010-06-13 (日) 18:58

昨日はどうもでしたっ!

ホームページ見てて、「はー!PJね、なるほどね!」
なんて思ってましたよー。(はじめてみた単語だったので)

成功だの失敗だのはさておき、自分がとりあえず身を置いてて楽しそうな場所なので、
何やかややってみようと思ってますよー。
ご縁がありましたらよろしくですっ!

・・・・ただ、ここの所ちょろちょろ聞いて回ってて、
「あー、トランスとか、割と最近のクラブミュージック物(という表現は正しいのだろうかw)は人の聞いてるほうが楽しいかもしれないw」
とか思ってましたがっ!w

またおじゃましますねー!

club TEMPEST DJ Levia URL 2010-06-15 (火) 00:28

ご来店まことに
ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

あせらずできることから試していって、
セカンドライフを楽しんでってくださいねーw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/256-6442e878
Listed below are links to weblogs that reference
定例DJを振り返る【TEMPEST】 from club TEMPEST archives

Home > 出演後記 > 定例DJを振り返る【TEMPEST】

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

