Home > スポンサー広告 > 突発DJを振り返る

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/27-db0036ae
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > 突発DJを振り返る

Home > 出演後記 > 突発DJを振り返る

突発DJを振り返る

めりーくりすまーす! どうも、Levia(レビア)です。
今日は昨夜のDowntown 108突発DJ(セカンドライフ)を振り返ります。
Xmas Rave in Downtown 108

クリスマスらしく
聖歌で幕を開けた私のセッション。

そのまま
クリスマスソングをリレーするかと思いきや。


Levia Mizser: クリスマスらしく?

Levia Mizser: ちょいとムリだね!いつもどおりいくYO!!!!w


この開き直りとともに、
いつものハードトランスに雪崩れ込んだのです(ぉ


実は事前情報で
前後のDJ達がクリスマスソング特集をやると知った私。


ここで「中継ぎ」の私も
クリスマスソング特集をして刺激が偏るよりは、
勝手知ったるいつものハードトランスで
中だるみを吹っ飛ばすほうが盛り上がるかも?


そうした公算があったとかなかったとか。


とはいえ、
せっかく「先発」のDJ スノーが作った
クリスマスムードは大事にしたい。

そこで
一曲目の聖歌でムードを受け継ぎつつ、
その流れを
すんなりと受け継げそうなハードトランス達を
選りすぐって繋いでいってみました。

ひとしきり得意のハードトランスで
フロアを沸かせた後、
「抑え」のDJ イタ兄クリスマス特集に
スムーズに移行できそうなクールダウン曲で〆。

私の狙い願い通り、
最後まで飽きずにクリスマスムードを
ご堪能頂けたなら幸いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


「肩肘張らずに」


最近事あるごとに口にするこの台詞。

今回の突発DJパーティーは、
まさにこれを地で行く結果となりました(o^-')b グッ!

やっぱり
「肩肘張ってない」時は
お客さんからのチャットが活発で、
やってるDJとしても楽しい限りでございます(本当

またこうしたイベントをやりたいね!
いやむしろclub TEMPESTでも再現したいね!

・・そう思いつつ、
DJをやり終わった途端にまどろんでしまう私(汗

三途の川寝落ちの川(謎)を何度も渡りそうになりつつ、
どうにか無事に(?)イベント終了!

みなさん、
聴いてくれてありがとう!&おつかれさまでした!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


追伸:
「寝落ちが心配!DJ氷結!」とか紹介したら、
本当に寝落ちしてしまってたDJ スノーの体調が不安でs

風邪など召されませぬように(==;


追伸その2:
今イベントの選曲にあたり、
影ながらご協力頂いたDrip Dry Eyes...のAnthrさん。

お力添えありがとうございました!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


Xmas Rave in Downtown 108関連リンク
Xmas 楽しかったネ! の巻

DJ Levia出演スケジュール


DJ Levia出演予告
DJ Levia assault (lol

DJ Leviaについてより詳しく知りたい貴方はこちらへどうぞ。
About DJ Levia

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/27-db0036ae
Listed below are links to weblogs that reference
突発DJを振り返る from club TEMPEST archives

Home > 出演後記 > 突発DJを振り返る

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

