Home > スポンサー広告 > 突発DJを振り返る【C2U】



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/284-ad43a075
Listed below are links to weblogs that reference
from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > 突発DJを振り返る【C2U】

Home > 出演後記 > 突発DJを振り返る【C2U】

突発DJを振り返る【C2U】

club C2Uこんばんは、Levia(レビア)です。

7/3(土)の今日は
club C2U突発DJ(セカンドライフ)を
振り返ります。


今回はC2U未公開な
海外レーベルのハードトランスがメインディッシュ。

某ピコ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!などの
国内レーベルの曲の殆どは今回は起用しませんデシタ。

同じハードトランスってジャンルなんだけど、
性格が異なるこの両者。

自分のなかでは
軽快さの海外&重厚さの国内ってイメージがありますです。


いつもより軽快にアゲまくってると、
顔馴染みのかたがたが揃ってご来店ー!
DJ感激!!w

俄然力はいっちゃいます(o^-')b グッ!


曲もチャットも過熱する中、
とっておきの国内レーベル曲3連続に繋いだワタクシ。

そしてついに・・(C2Uさんでも)やってしまいました(; ・`д・´)

とっておき3曲目のFiHigherでC2Uさん大炎上(ぉ
いや、もちろんパーティクル使用許可は取ってますww

消防署に通報だー!
セカンドライフに消防署ってあったっけー?!
鎮火はしたけど曲はまだ燃えてる(←ナイスコメント!(o^-')b グッ!
あーしまった。脱ぐの忘れた(←?!w

観客の皆さんのユニークなリアクションにニヤリとしつつ、
今日も無事に(?)セッション終了!

ご来店の皆様、
聴いてくれてありがとうございましたっ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


DJ Levia出演スケジュール


DJ Levia出演予告
DJ Levia assault (lol

DJ Leviaについてより詳しく知りたい貴方はこちらへどうぞ。
About DJ Levia


DJのご用命ご相談は
inワールドIMにてLevia Mizserまでお気軽にどうぞ!


さぁ、今夜は本拠地club TEMPESTでDJ出演DA!

皆さん、一緒に音を楽しみましょー♪


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/284-ad43a075
Listed below are links to weblogs that reference
突発DJを振り返る【C2U】 from club TEMPEST archives

Home > 出演後記 > 突発DJを振り返る【C2U】

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

