Home > スポンサー広告 > 定例DJを振り返る【XEX】



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/288-f81010db
Listed below are links to weblogs that reference
from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > 定例DJを振り返る【XEX】

Home > 出演後記 > 定例DJを振り返る【XEX】

定例DJを振り返る【XEX】

club XEXこんばんは、Levia(レビア)です。

7/5(月)の今日は
昨夜のclub XEX(ゼクス)定例DJ
セカンドライフ)を振り返ります。


今回は敢えてノープランで、
普段はやらない曲順なども試してみたりしました。

最近はDJソフト画面上の波形データを見比べるだけで、
繋ぐ時のLOWイコライザの調整具合が分かるようになってきたので、
その練習も兼ねての「ノープラン」なのです。


何のこっちゃ?な人にちょっと補足すると・・

DJが曲と曲を繋ぐ際はバスドラムの音が割れないよう、
先に掛かってる曲の低音を弱めながら次の曲を再生するのが常。

そのサジ加減は曲同士の相性によります。

弱め足りないと低音が耳障りになりますし、
弱めすぎると音が抜け過ぎてスカスカした感じになってしまうのです。

波形データの閲覧だけで、
丁度良い「低音の弱め具合」を見抜いて調整する
実戦形式の練習・・ってことですネ♪


ウラでそんな練習をさせてもらいつつも、
キッチリとアゲるべきところはシッカリとアゲるワタクシ。

ふとフロアを見やれば、
ゼクススタッフの呼びかけで集まってくれたご新規さんズ。

私も負けじと音にチャットにパーティクルにの
レビアシステム・マルチタスクモード全開(イミフ)で、
おもてなししたのデシタw


最後は居合わせたルシェンテスタッフに
「やっぱりここでも燃やすんですねw」とツッこまれつつ(ぉ)、
それでもやっぱりアノ曲でフロアを大炎上させてセッション終了!


ご来店の皆様、
最後まで聴いてくれてありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


さて、次回のDJ Levia XEX定例は。

ジャンルは未定!w

次回もお楽しみに!


club XEX外観

club XEX DJ Levia定例DJスケジュール

[Day & Time]
毎週日曜 22:00 - 24:00

[Place]
club XEX
http://slurl.com/secondlife/LALA%20Moon/54/55/27


次回のDJ Levia XEX定例は7月11日(日)の予定です!

お気軽にщ(゚Д゚щ)カモォォォン

DJ Levia出演スケジュール


DJ Levia出演予告
DJ Levia assault (lol


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/288-f81010db
Listed below are links to weblogs that reference
定例DJを振り返る【XEX】 from club TEMPEST archives

Home > 出演後記 > 定例DJを振り返る【XEX】

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

