Home > スポンサー広告 > ダンスイベントを振り返る【XEST】



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/320-5d43ef8e
Listed below are links to weblogs that reference
from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > ダンスイベントを振り返る【XEST】

Home > 出演後記 > ダンスイベントを振り返る【XEST】

ダンスイベントを振り返る【XEST】

XESTこんばんは、Levia(レビア)です。

7/29(木)の今日は
昨夜のダンス教室「XEST」(ゼスト)
ダンスイベントを振り返ります。(inセカンドライフ


ワタクシが講師として、
セカンドライフでのダンスの組み立て方を
3ヶ月に渡って指導してきたダンス教室「XEST」(ゼスト)。

昨夜はそのXEST受講生の
卒業制作発表会ともいうべきダンスイベントでした。


ダンスにとってのノートカードは、
音楽にとっての楽譜くらい大切なもの。

その根拠やノートカードマクロで踊る為のノウハウ、
本番でのマクロ動作エラーをリカバリーするコツに至るまで、
限られた時間で教えられるだけのことは全て教えてきたワタクシ。


みんなどうか無事に踊りきって!


そう一心に祈っていました(; ・`д・´)

その祈りと引き換えにワタクシが得たもの。


それは受講生ひとりひとりが、
私が教えた事をきちんと理解して踊っていたことの実感です。

この実感を得ることができて
ワタクシは幸せでした(。+・`ω・´)シャキィーン☆


今後は各受講生自らが指導者として、
ダンスの面白さを普及してくれることを願いつつ。


受講生のみんな!卒業おめでとおおおぅ!!
ご来場のみんな!観賞ありがとおおおぅ!!


以上、講師れびあの心の叫びでございました(ぉ


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/320-5d43ef8e
Listed below are links to weblogs that reference
ダンスイベントを振り返る【XEST】 from club TEMPEST archives

Home > 出演後記 > ダンスイベントを振り返る【XEST】

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

