Home > スポンサー広告 > そして次なる戦場へ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/330-04963907
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > そして次なる戦場へ

Home > 未分類 > そして次なる戦場へ

そして次なる戦場へ

ここらで一服こんばんは、Levia(レビア)です。

8/6(金)の今日は
かるく近況報告です!(inセカンドライフ



ダンス教室「XEST」(ゼスト)卒業生向けの
メッセージ送付を完了。


STUDIO 4D代表のLive Gears氏直々の要請を受け、
私がダンス教室の講師として動き始めたのが今年2月。

それから約半年もの間、
セカンドライフ内におけるダンスコンテンツ業界の発展を願い、
ただひたすら駆けて来ました。

ダンスコンテンツの更なる普及には、
規格化された技術体系が必要。

そう考えた私は、
club TEMPEST technicsをベースに
ダンスの組み立てを理論的に学べるよう、
指導方法に改良を重ねながらここまでやって来ました。

その結果として、
ダンスに挫折していた人への手助けや
ダンスを始めてみようとする人への後押しができたならば、
私も嬉しいです。

セカンドライフのダンサーなんて、ただアニメを動かしてるだけだろ?

そう嘲笑する輩も居ると聞き、
私もダンサーの1人として反例を示して見せた向きも実はあります。

もひとつオマケに「ただアニメを動かす」などととても形容できない、
曲の一音一音にまで注意を払ったダンスをお目にかけよう。

そう意気込んでダンス作りも並行させた結果、
やりすぎてノートカードのジレンマに陥ってしまう
オチもついてしまいましたがw


いろいろあったダンス教室「XEST」(ゼスト)もこれで本当に終了。
私も晴れて御役御免です。

今度は卒業生の皆さんが指導者として、
更に多くの方々へダンスの面白さを普及してくれる事を願いつつ、
私は次の戦いへ赴く事にします。

次はclub TEMPESTの大改装DA!

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/330-04963907
Listed below are links to weblogs that reference
そして次なる戦場へ from club TEMPEST archives

Home > 未分類 > そして次なる戦場へ

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

