Home > スポンサー広告 > 定例DJを振り返る【XEX】



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/334-3fd2c2cd
Listed below are links to weblogs that reference
from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > 定例DJを振り返る【XEX】

Home > 出演後記 > 定例DJを振り返る【XEX】

定例DJを振り返る【XEX】

club XEXこんばんは、Levia(レビア)です。

8/9(月)の今日は
昨夜のclub XEX(ゼクス)定例DJ
セカンドライフ)を振り返ります。


今回はゆったりとイビサでいってみたワタクシ。

すると
前日のclub C2U突発DJにも遊びに来てくれていた方々がご来店♪
連日ありがとうございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

しかし
常連さんほど気を使ってるのか、
エンリョがちにDJブースから離れて踊る人多し(汗


おーい、折角なんだし近う寄ろうよw
とって食べやしないからさー(何


・・などと掛け合いながらセッションを続けるワタクシ(ぉ

スタッフはスタッフで
イケメンの来店ににわかに活気付いていましたw

ゼクスはなぜか女性客が多くて、
たまに男性客がくると「ここってホストクラブ?」的錯覚を覚える
画になる事が多々あります(=w=;

と、そんな折に「ざしき」で「わらし」な
某ちまい顔馴染みが来店!(ぉ

ホストクラブ的錯覚から抜け出しつつ、
場はチャットで更に盛り上がるのデシタ。

そんなこんなでセッション終了!

ご来店の皆様、
最後まで聴いてくれてありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

DJ Levia出演スケジュール


DJ Levia出演予告
DJ Levia assault (lol


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/334-3fd2c2cd
Listed below are links to weblogs that reference
定例DJを振り返る【XEX】 from club TEMPEST archives

Home > 出演後記 > 定例DJを振り返る【XEX】

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

