Home > スポンサー広告 > RLでこまごま(汗



Comments:-

URL 2010-09-06 (月) 01:16

視覚に訴えられるのは強いですよな~。
むりはしないでほしいけど、テンペスト復活お待ちしてます!w

club TEMPEST DJ Levia URL 2010-09-06 (月) 23:57


はぁい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

そろそろ店、開けます(汗

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/365-05c3d3f8
Listed below are links to weblogs that reference
from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > RLでこまごま(汗

Home > 未分類 > RLでこまごま(汗

RLでこまごま(汗

ここらで一服こんばんは、Levia(レビア)です。

9/5(日)の今日は
かるく近況報告です!(inセカンドライフ



こまごまとしたRL用事が重なって、
まとまった時間が取れなかった今週末(汗

DJソフトをいじりながら、
パーティクル演出について考えていましt


ん?
パーティクルとDJソフトに何の関係があるの?ですって?


実は・・私には関係あるのですw


ワタクシのDJはパーティクルも並行して使う、
DJ+PJスタイル。


DJ操作とPJ操作を無理なくスイッチできるかどうか、
チェックしながらパーティクル演出を考える必要があり、
その為にDJソフトを動かしながら確認しているワケです。

そんなこんなで休日終了!

SLでやりたいことすべきことがたまっているけど、
それは明日以降に持ち越しDA!

さー、元気良く明日もRLで働くぞっとw


Comments:2

URL 2010-09-06 (月) 01:16

視覚に訴えられるのは強いですよな~。
むりはしないでほしいけど、テンペスト復活お待ちしてます!w

club TEMPEST DJ Levia URL 2010-09-06 (月) 23:57


はぁい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

そろそろ店、開けます(汗

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/365-05c3d3f8
Listed below are links to weblogs that reference
RLでこまごま(汗 from club TEMPEST archives

Home > 未分類 > RLでこまごま(汗

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

