Home > スポンサー広告 > ヘッドフォンのススメ



Comments:-

まげ URL 2010-09-17 (金) 10:29

なかなかスピーカーで大きめの音が許されない日本の家庭事情、ヘッドホンはほんとに音きくのが楽しくなりますね~。

個人的には5000円クラスで1段階音がガクッと良くなるようなっ。
それ以下だと、カナルのイヤホンにしちゃう私でした。

とはいえ、値段だけに左右されるわけではもちろんないわけで買うときに試聴できれば失敗は少ないですけどね!


・・・なんて、人のブログで何の話をしているのでしょう、私。

ぷ~ URL 2010-09-17 (金) 20:40

全くその通りでございます><b

出来ればオンボードじゃなく、USBのオーディオアダプターでもいいから、それ使ってヘッドフォンで聴いていただきたい><b

そうすれば、多分こちらで音に載せた「気合」まで聴き取れる・・・はずw

club TEMPEST DJ Levia URL 2010-09-18 (土) 19:27

>まげさん

うんうん、試聴して買えれば言うことなしですねぇ


>ぷ~さん

セカンドライフ(というよりPC)で音を楽しむのが習慣になったら、
オーディオデバイスのグレードアップをするのもいいですねー

きっと今までよりも音を聴くのが楽しくなるはず!

そんな私はDJを始めたての頃、
オンボードで鳴らそうとしてゲイン不足で敢え無く撃沈したその足で、
オーディオインターフェースをインターネット注文したのデシタ(ぉ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/379-8eb191f6
Listed below are links to weblogs that reference
from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > ヘッドフォンのススメ

Home > 未分類 > ヘッドフォンのススメ

ヘッドフォンのススメ

ここらで一服こんばんは、Levia(レビア)です。

9/16(木)の今日は
かるく近況報告・・とみせかけて、
ちょっとしたコラムですw(inセカンドライフ


あいもかわらず「とあるイベント」準備三昧。

その合間に知り合いのイベントの応援に出かけるワタクシ。

自分の音を聴き疲れたところを、
知り合いの音で癒してたりするわけですネ♪
音楽漬けにも程がある!(ぉ


いや今回のようなイベント準備が無くとも、
日頃からDJやってるかDJきいてるか
SSOCでドンパチやってるかのどれかで、
常にDJヘッドフォン着用なんですけどね!w


club TEMPESTに初めてお見えのお客様にもよく言うのですが、
ヘッドフォンがあるとセカンドライフで音楽やゲームコンテンツが
より楽しめるようになります(。+・`ω・´)シャキィーン☆


深夜でも家族や近所への迷惑を心配せずに
大音量で音楽を楽しめますし、
ゲーム中のかすかな音情報(例:銃声の大きさ≒距離)を
残らずキャッチできるからです。

ぜひお試しあれー♪


Comments:3

まげ URL 2010-09-17 (金) 10:29

なかなかスピーカーで大きめの音が許されない日本の家庭事情、ヘッドホンはほんとに音きくのが楽しくなりますね~。

個人的には5000円クラスで1段階音がガクッと良くなるようなっ。
それ以下だと、カナルのイヤホンにしちゃう私でした。

とはいえ、値段だけに左右されるわけではもちろんないわけで買うときに試聴できれば失敗は少ないですけどね!


・・・なんて、人のブログで何の話をしているのでしょう、私。

ぷ~ URL 2010-09-17 (金) 20:40

全くその通りでございます><b

出来ればオンボードじゃなく、USBのオーディオアダプターでもいいから、それ使ってヘッドフォンで聴いていただきたい><b

そうすれば、多分こちらで音に載せた「気合」まで聴き取れる・・・はずw

club TEMPEST DJ Levia URL 2010-09-18 (土) 19:27

>まげさん

うんうん、試聴して買えれば言うことなしですねぇ


>ぷ~さん

セカンドライフ(というよりPC)で音を楽しむのが習慣になったら、
オーディオデバイスのグレードアップをするのもいいですねー

きっと今までよりも音を聴くのが楽しくなるはず!

そんな私はDJを始めたての頃、
オンボードで鳴らそうとしてゲイン不足で敢え無く撃沈したその足で、
オーディオインターフェースをインターネット注文したのデシタ(ぉ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/379-8eb191f6
Listed below are links to weblogs that reference
ヘッドフォンのススメ from club TEMPEST archives

Home > 未分類 > ヘッドフォンのススメ

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

