Home > スポンサー広告 > 定例DJを振り返る【TEMPEST】



Comments:-

山ぶどう URL 2010-09-28 (火) 18:09

おおう、こちらでも(*ノノ)
正直、お店の入り口がまったくわからなかったので、レビアさんがいてくださってよかったです><
INAZUMA RAVEの時は生まれて二回目のインで、踊り方もわからず、人間関係も(?_?)な感じでのブログで大変失礼いたしました(´∀`)
これからはバッチリテンペストの宣伝させていただきますね♪
これからもちょくちょくそちらへお伺いすると思いますのでよろしくお願いしまーす!

club TEMPEST DJ Levia URL 2010-09-28 (火) 20:03

ウチの店の入り口はちょっとわかりづらいですからねぇw

これからもぜひぜひごひいきにー♪

よろしくー!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/390-8d8c3612
Listed below are links to weblogs that reference
from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > 定例DJを振り返る【TEMPEST】

Home > 出演後記 > 定例DJを振り返る【TEMPEST】

定例DJを振り返る【TEMPEST】

club TEMPESTこんにちは、Levia(レビア)です。

9/26(日)の今日は
昨夜のclub TEMPEST(テンペスト)定例DJ
セカンドライフ)を振り返ります。


今回一番乗りのお客様は、
先日のINAZUMA RAVEでもお会いした
山ぶどうさん。

さっそく店内へごあんなーい♪
(この場を借りて、INAZUMA RAVEリポートにSpecial thanks!!)

やがて浅草百八町CafeBar Fire Afro遊郭爆蘭
一方ではエリア86に我らがSSOC
クラブをまたいで至るところで応援してくれる
ありがた~~~い顔馴染みや初来店の皆さんが駆けつけてくれて、
店内はにわかに活気付きますw


活気付く店内に流れるは、
私が選り抜いたPsychedelic Trance(サイケデリックトランス)。

サイケトランスや単にサイケとも呼ばれる音楽なんですが、
場ではこれを揶揄して「鮭トランス」的な話題に花が咲きます(ぉ


なまぐせええwwwww
おいしそうww
焦げたいね
多分、北海道の大自然的なこう
のどかな風景がうかんだwww
「イシカリ!イシカリ!」とか声ネタ入ってるんですよ(適当
やっぱり、くまも出てくるんですよね?w
釣られクマー('∇')


・・きみたち、
こんな僅かなとっかかりから
どんだけハナシを膨らませられるんだ!(驚

私も抱腹絶倒しつつ、DJにPJダンスにと、
マルチタスクモード全開で突っ走りますww

club TEMPEST パーティクルテスト 2010/09/25

気が付けば窓の外で隕石が飛んできたり、
その隕石に被弾した(?)宇宙戦艦が火を噴いたり、
突如宇宙船どうしが砲撃戦を始めたり。

こうした余興も
密かなクラブテンペストクオリティになりつつありますw

いや、もちろん演出だけで
実害のないデモンストレーションですヨ♪(=w=


他にもお立ち台の似合うかわうそさんや、
キキ的状況(謎)を作り出した四神(青龍欠席w)さんをはじめ、
エピソード盛りだくさんだった今回。


うむ!盛りだくさんすぎてまとめきれない!!www


そんな楽しく個性的な皆さんと、まだ見ぬご新規さんの皆さん。

また来週club TEMPESTでお会いしましょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆

club TEMPEST外観

club TEMPEST 定例DJスケジュール

[Day & Time]
毎週土曜 22:00 - 24:00

[Place]
club TEMPEST
http://slurl.com/secondlife/SSOC/205/191/1101

club TEMPEST FAQ



おまけ。

club TEMPEST 2010/09/25 オマケ

お花の追加ありがとうございます!

地上に待ち合わせスペースできました!!

DJ Levia出演スケジュール


DJ Levia出演予告
DJ Levia assault (lol

DJ Leviaについてより詳しく知りたい貴方はこちらへどうぞ。
About DJ Levia


Comments:2

山ぶどう URL 2010-09-28 (火) 18:09

おおう、こちらでも(*ノノ)
正直、お店の入り口がまったくわからなかったので、レビアさんがいてくださってよかったです><
INAZUMA RAVEの時は生まれて二回目のインで、踊り方もわからず、人間関係も(?_?)な感じでのブログで大変失礼いたしました(´∀`)
これからはバッチリテンペストの宣伝させていただきますね♪
これからもちょくちょくそちらへお伺いすると思いますのでよろしくお願いしまーす!

club TEMPEST DJ Levia URL 2010-09-28 (火) 20:03

ウチの店の入り口はちょっとわかりづらいですからねぇw

これからもぜひぜひごひいきにー♪

よろしくー!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/390-8d8c3612
Listed below are links to weblogs that reference
定例DJを振り返る【TEMPEST】 from club TEMPEST archives

Home > 出演後記 > 定例DJを振り返る【TEMPEST】

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

