Home > スポンサー広告 > DJイベントを振り返る【HARUNO BOX】

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/400-de1ca3e7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > DJイベントを振り返る【HARUNO BOX】

Home > 出演後記 > DJイベントを振り返る【HARUNO BOX】

DJイベントを振り返る【HARUNO BOX】

club TEMPESTこんばんは、Levia(レビア)です。

10/5(火)の今日は
一昨日のパーティクルショップFESTIVA(フェスティバ)イベント、
「FESTIVITAL vol.2」を振り返ります。(inセカンドライフ


昨年1月。前回の「FESTIVITAL vol.1」で喫した痛い失敗・・

それはSIM負荷集中からくる
パーティクル発生オブジェクトの着脱遅延(または失敗)による、
PJ演出のコントロール不全。

・・これを防ぐ為、今回は新兵器の
「TEMPEST INTEGRATE PARTICLE」なる
統合制御型パーティクルを投入しました。

これは使用パーティクルを予めフル装備した上で、
使用者の号令に沿って任意のパーティクルのみを
発生&停止させる事のできるシステムです。


このシステムの開発・運用の背景には、
プ○ジェクト×も真っ青な(?)
盟友FESTIVAと我がTEMPESTの
壮絶すぎるドラマがあったとかなかったとか(ぉ


それはさておき。


この新兵器に加え、
HARUNO BOX備え付けの固定武装パーティクルも
戦列に加えつつ、いざ開演!

club HARUNO BOX 2010/10/03 出張DJ

今夜私は・・己がPJの限界を超えるッッ!(←ンな大袈裟な

いや訂正。別な意味で限界は超えました。


どうやら私は、
私のマルチタスク能力以上に緻密な
パーティクル操作に挑んでしまったようです(汗

喋りに夢中でパーティクル使用タイミングが遅れたり、
パーティクル操作に忙しすぎて全く喋れなかったり・・(汗汗

そんなオーバードライブ気味(謎)の使用者とは裏腹に、
この新兵器は終始軽快な動きで応えてくれました。


私個人としては、
新システムへの慣熟不足という課題感を残しつつも、
今まで以上のPJへの手応えも感じたイベントとなり、
とても有意義な時間を過ごすことができました!


最後に。

あまり喋る余裕がありませんでしたが、
それでも最後まで応援して下さった観客の皆様。

聴いてくれて本当に有難うございました!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

DJ Levia出演スケジュール


DJ Levia出演予告
DJ Levia assault (lol

DJ Leviaについてより詳しく知りたい貴方はこちらへどうぞ。
About DJ Levia


DJのご用命ご相談は
inワールドIMにてLevia Mizserまでお気軽にどうぞ!

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/400-de1ca3e7
Listed below are links to weblogs that reference
DJイベントを振り返る【HARUNO BOX】 from club TEMPEST archives

Home > 出演後記 > DJイベントを振り返る【HARUNO BOX】

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

