Home > スポンサー広告 > 歯医者でDJ的思考



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/429-13476aa0
Listed below are links to weblogs that reference
from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > 歯医者でDJ的思考

Home > 未分類 > 歯医者でDJ的思考

歯医者でDJ的思考

ここらで一服こんばんは、Levia(レビア)です。

10/30(土)の今日は
とりとめもなく筆を執ってみます。
・・いや、今日「も」かな?w


今日は歯石取りに歯医者へおでかけしたワタクシ。


しっかし、歯医者さんの道具ってのは、
いや~な音が出るものが多いように思えるのは私だけかしらん?(汗


カン高い刺激音とでも言いましょうか・・

・・そんな時私の脳裏をよぎったアホな考えが。


嗚呼っ、今すぐ私の耳の
Highイコライザを50%リデュースしたい!!!(イミフ


DJはただ曲を流すだけでなく、
曲そのものにいろいろな「味付け」をすることがあります。

イコライザもそのひとつ。

イコライザは曲の高音域・中音域・低音域を
個別に強めたり弱めたりすることができる装置。

音域別の音量ボリューム調整といえばわかりやすいかな?


室内に鳴り響く「カン高い刺激音」に対し、
この高音を弱めてくれー!・・と、
ひとり声にならない叫びを上げる(?)ワタクシなのデシタ。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/429-13476aa0
Listed below are links to weblogs that reference
歯医者でDJ的思考 from club TEMPEST archives

Home > 未分類 > 歯医者でDJ的思考

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

