Home > スポンサー広告 > 突発DJを振り返る【雷神】



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/434-0f1b3b38
Listed below are links to weblogs that reference
from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > 突発DJを振り返る【雷神】

Home > 出演後記 > 突発DJを振り返る【雷神】

突発DJを振り返る【雷神】

club 雷神こんにちは、Levia(レビア)です。

11/3(水)の今日は
昨夜のclub RAIZEEN(雷神)突発DJ
セカンドライフ)を振り返ります。


今回は得意のハードトランスを敢えて封印。

1セット目はハウス、
2セット目はゴアトランス&ドラムンベースをお送りしてみました。

club RAIZEEN DJ Night vol.11

1セット目はDJレビアならぬDJオバケで参戦(ぉ
だってリクエストされたんだもん(`ε´;

そう、先日「イケカボチャ」君に恋してたあのオバケです。
なんのこっちゃ?なアナタはハロウィン的閑話休題へGo!!

可愛らしく(?)萌え声入りハウスで始めつつも、
いつのまにやら地を這うようなファンクな音で、
ダンスフロアをローラーで地ならしするが如くごぉりごぉりと(イミフ

ちなみにあの萌え声は
私の声ではございませんので悪しからずw
いやほんとですってば(汗

30分という短い持ち時間もあってか、
顔馴染みにいぢるヒマを与えずあっというまに1セット目が終了!

後続のDJ Tak、DJ Tescoの1セット目を観客として楽しみます。
オバケのままで(ぉ)しかも観客の背後霊のように(マテ

( ゚д゚)ハッ!・・と気付けばまもなく自分の2セット目開始間際な頃合。

DJブースに取り憑き近づき、おもむろに変身!!

club RAIZEEN DJ Night vol.11

今度は正体を現して、
DJレビアとしてDJブースに向かいます(ぉ

実はあのオバケは
109 PRIMS CIRCUSさんで販売中の変身グッズ。

あのオバケが普段の姿と思った方、残念っっ!(何
・・でも、普段使いにもいいかもしれない?!


かくしてゴア&ドラムンな、
中だるみブッ飛ばし爆音セッションがスタート!

club RAIZEEN DJ Night vol.11

駄菓子菓子!

中だるみはブッ飛んでも、
爆音と高速なリズムで気持ちよくなって
眠くなり始めるお客様もチラホラ。


ぐっ・・、やりすぎたかっ?!(; ・`д・´)


そんな状況を、
顔馴染みや競演DJズがトークでフォロー。


かたじけないっ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


援護を貰いながら心置きなく突っ走って後、
ふたたびDJ交代!


仕舞いにはDJ&スタッフが
お立ち台に勢揃いしつつフィナーレとなりました♪

club RAIZEEN DJ Night vol.11

惜しみない賞賛の中、
今イベントをオーガナイズしたDJ Tescoを指しつつ


こんな素敵なDJさんがいるclub C2Uもよろしくなのです~
AM3KAMも!
テンペストは?w


・・なオチも含みつつ、無事(?)終演!


ご来場の皆様、
最後までお付き合いありがとうございましたー!!

club 雷神の皆様、
また何か企みましょうねー(ぉ


DJ Levia出演スケジュール


DJ Levia出演予告
DJ Levia assault (lol

DJ Leviaについてより詳しく知りたい貴方はこちらへどうぞ。
About DJ Levia


DJのご用命ご相談は
inワールドIMにてLevia Mizserまでお気軽にどうぞ!


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/434-0f1b3b38
Listed below are links to weblogs that reference
突発DJを振り返る【雷神】 from club TEMPEST archives

Home > 出演後記 > 突発DJを振り返る【雷神】

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

