Home > スポンサー広告 > 我が家に地デジが(やっと)やってきた!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/438-731b9345
Listed below are links to weblogs that reference
from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > 我が家に地デジが(やっと)やってきた!

Home > 未分類 > 我が家に地デジが(やっと)やってきた!

我が家に地デジが(やっと)やってきた!

ここらで一服こんばんは、Levia(レビア)です。

11/7(日)の今日は
かるく近況報告です!(inセカンドライフ?w)



遅れ馳せながら、
やっと地デジチューナーの設置を済ませたワタクシ。


いやー、随分と映りがキレイになったもんだ(驚


さっそくデジタル放送で遊・・びたいところをぐっと堪えて(ぉ)、
セカンドライフ動画をUSTREAM(ユーストリーム)で撮るべく、
仕込み作業に入るワタクシ。

一度忘れてしまったユーストリームの使い方を思い出しながら、
設定の加減を見極めながらの試験放送なのです(==;


何を撮ってるかは・・そのうち明かすかも?w

おたのしみにー(。+・`ω・´)シャキィーン☆


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/438-731b9345
Listed below are links to weblogs that reference
我が家に地デジが(やっと)やってきた! from club TEMPEST archives

Home > 未分類 > 我が家に地デジが(やっと)やってきた!

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

