Home > スポンサー広告 > 問題発生(汗



Comments:-

URL 2010-11-23 (火) 11:01

え、m4a使えなくなったんすか、とらくた??

とかいうて俺もほとんどがWMAなわけですけども。

club TEMPEST DJ Levia URL 2010-11-23 (火) 23:16

いや、本来は使える(た)けど
何かの弾みで使えなくなっちゃったっぽい<m4a

詳しくは23日の記事で書く予定!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/454-6daeb6f9
Listed below are links to weblogs that reference
from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > 問題発生(汗

Home > 未分類 > 問題発生(汗

問題発生(汗

ここらで一服こんばんは、Levia(レビア)です。

11/22(月)の今日は
かるく近況報告です!(inセカンドライフ



むか~しむかし、あるところにおじいさんとおばあさん
iTunes storeやオーディオCDリッピングで手に入れた「m4a」形式の音源が、
揃いも揃ってTRAKTOR(DJソフト)で読み込めなくなってしまいましt

普段多用している音源は全て「mp3」形式で、
こちらは問題なく読み込めるので、
普段のDJには問題ナシです(=w=

とにかく「m4a」形式ファイルをサルベージしなくてはっっ


実は既にドラえもん先輩DJに相談して、
打開策を得ていたりしますw

さー、順次なおしていくぞっっ!ヽ(`Д´*)ノ


Comments:2

URL 2010-11-23 (火) 11:01

え、m4a使えなくなったんすか、とらくた??

とかいうて俺もほとんどがWMAなわけですけども。

club TEMPEST DJ Levia URL 2010-11-23 (火) 23:16

いや、本来は使える(た)けど
何かの弾みで使えなくなっちゃったっぽい<m4a

詳しくは23日の記事で書く予定!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/454-6daeb6f9
Listed below are links to weblogs that reference
問題発生(汗 from club TEMPEST archives

Home > 未分類 > 問題発生(汗

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

