Home > スポンサー広告 > 定例DJを振り返る【雷神】



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/519-095dc6e1
Listed below are links to weblogs that reference
from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > 定例DJを振り返る【雷神】

Home > 出演後記 > 定例DJを振り返る【雷神】

定例DJを振り返る【雷神】

club 雷神こんにちは、
club TEMPEST(テンペスト)のLevia(レビア)です。

1/23(日)の今日は
先日のclub RAIZEEN(雷神)定例DJ
セカンドライフ)を振り返ります。

今年初めてっつーことで
でっかいDJもきっと趣向を凝らした構成をしてくれると思います♪

↑某ちまい首謀者がこんな風にハードルを上げてくれた今回(ぉ


おのれっっ!!やってやろうじゃないのさ!ヽ(`Д´*)ノ

そのかわり・・

ハードルを上げたからには、お残しは許しまへんでー?(++


・・こうして、とびきり食べ応えのある曲ばかりを取り揃えた
特別セットリストが完成w

その構成は普段ピークタイムで使う曲だけを集めた、
メインディッシュだけのフルコースなのです!

胃もたれ必至だねこりゃ・・(ぉ

club 雷神 2011/01/22 出張DJ

さーて、来襲のレビアさんは・・
じゃんけん ぐーといいながら何かだすんですね((((;゜Д゜)))
ばずーか?
うふふ♪ とかいいながらw
レビア・来襲 ~今週末ロードショー~


・・君たちゃ早撃ちガンマンか!ってくらいの、
素早いチャットの応酬は今年も健在のよーです(=w=;

そんなこんなで。

いつもの〆の3連キラーチューンに繋ぎつつ、
いつものお約束的ボケにツッコミを入れつつ(謎)、
ボケる人数が増えたような気もしつつ(汗)、
セッション終了!

皆さん、最後まで聴いてくれて
ありがとうございましたっっ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

雷神店内

club 雷神 定例DJスケジュール

[Day & Time]
毎月第4土曜 22:00 - 24:00

[Place]
club RAIZEEN
http://slurl.com/secondlife/Andresson/242/156/26

club RAIZEEN Monthly Levian Night

DJ Levia出演スケジュール


DJ Levia出演予告
DJ Levia assault (lol

DJ Leviaについてより詳しく知りたい貴方はこちらへどうぞ。
About DJ Levia


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/519-095dc6e1
Listed below are links to weblogs that reference
定例DJを振り返る【雷神】 from club TEMPEST archives

Home > 出演後記 > 定例DJを振り返る【雷神】

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

