Home > スポンサー広告 > 音楽のジャンルについて



Comments:-

まげ URL 2011-02-11 (金) 14:18

ダンスミュージックっていうか、昨今のクラブ系サウンドっていうか、ほんとにジャンル分けがよくわからんのですよねー。
楽器の構成とかだけじゃわかれてないもんなぁ・・・

家に帰ったら参考サイト見てみよう(`・ω・´)

club TEMPEST DJ Levia URL 2011-02-11 (金) 17:46

ジャンルが細分化されすぎてくると、
私もよくわかんなかったりします(ぉ

ぜひぜひご覧くださいなー(。+・`ω・´)シャキィーン☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/537-93ea9f52
Listed below are links to weblogs that reference
from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > 音楽のジャンルについて

Home > DJ > 音楽のジャンルについて

音楽のジャンルについて

  • 2011-02-10
  • DJ
club TEMPESTこんばんは、
club TEMPEST(テンペスト)のLevia(レビア)です。

2/10(木)の今日は
DJレビア的コラム其の4
「音楽のジャンルについて」をお送りします。
(inセカンドライフ)
音楽のジャンルっていっぱいあるし、
言葉の説明だけではわかりづらいなぁ・・と思ったこと、
ありませんか?

私もそうでした。

そんな私が参考にしたサイトがこちら。


Ishkur's Guide to Electronic Music
(音が出ます)


各ジャンルの試聴がその場でできます。

ここで音楽のジャンルについて大まかな知識を得たら、
beatport等の楽曲販売サイトで
気になるジャンルの最新の曲をチェック。

お気に入りのアーティストがみつかったら、
Myspaceでそのアーティスト名で検索してみましょう。

そのアーティストの曲が試聴できたり、
そのアーティストのフレンドを辿った先でも
良い曲に巡り合えるかもしれません。

ぜひお試し下さい。


セカンドライフとは

Comments:2

まげ URL 2011-02-11 (金) 14:18

ダンスミュージックっていうか、昨今のクラブ系サウンドっていうか、ほんとにジャンル分けがよくわからんのですよねー。
楽器の構成とかだけじゃわかれてないもんなぁ・・・

家に帰ったら参考サイト見てみよう(`・ω・´)

club TEMPEST DJ Levia URL 2011-02-11 (金) 17:46

ジャンルが細分化されすぎてくると、
私もよくわかんなかったりします(ぉ

ぜひぜひご覧くださいなー(。+・`ω・´)シャキィーン☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/537-93ea9f52
Listed below are links to weblogs that reference
音楽のジャンルについて from club TEMPEST archives

Home > DJ > 音楽のジャンルについて

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

