Home > スポンサー広告 > 突発DJを振り返る【雷神】

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/539-7bef9206
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > 突発DJを振り返る【雷神】

Home > 出演後記 > 突発DJを振り返る【雷神】

突発DJを振り返る【雷神】

club 雷神こんばんは、
club TEMPEST(テンペスト)のLevia(レビア)です。

2/12(土)の今日は
昨夜のclub RAIZEEN(雷神)イベント「第二回トランス祭り」
(セカンドライフ)を振り返ります。

先発Levia、中継ぎItakeru、抑えTescoな
投shDJリレーだった今回。

買ったばかりのUSBオーディオインターフェース、
M-AUDIO Fast Track Ultraを引っ提げての初陣でもありました。

今までよりも強まった低音の加減に苦戦したり、
急遽リクエストされた曲の後の持ち時間計算に焦ったり、
過分なチップへのお礼と飛び交うボケへのツッコミに追われたり(謎

むむっ・・なんかいっぱいいっぱいだぞっ・・(; ・`д・´)

そんな反省を含みつつも私のセッションは終了。

後続のDJ Itakeru、DJ Tescoへ、
「第二回トランス祭り」の宴は続くのでした。


が、しかーし。


抑えのDJ Tescoの開幕がどーも妙ですよ?

なぜにバースデーソング?


DJ Levia お誕生日おめでとおおおおお(llllll´▽`llllll)


へ?





・・そういえば・・そうだった(汗

2月12日は私の誕生日だったっけかw


その後はたくさんの祝辞とプレゼントを頂き、
恐悦至極の私でございました(=w=;


皆さん本当にありがとうっっ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

これからも応援宜しく御願いしますっっ!

2011/02/12 My Real Birthday


セカンドライフとは
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/539-7bef9206
Listed below are links to weblogs that reference
突発DJを振り返る【雷神】 from club TEMPEST archives

Home > 出演後記 > 突発DJを振り返る【雷神】

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

