Home > スポンサー広告 > チャリティイベントを振り返る

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/575-c215eee0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > チャリティイベントを振り返る

Home > 未分類 > チャリティイベントを振り返る

チャリティイベントを振り返る

club TEMPESTこんばんは、
club TEMPEST(テンペスト)のLevia(レビア)です。

3/20(日)の今日は
東北地方太平洋沖地震チャリティイベント
「Primitive Flowers」を振り返ります。
(inセカンドライフ)
1日目はDJチーム、
2日目はアーティストチームに分かれて開催された、
東北地方太平洋沖地震チャリティイベント「Primitive Flowers」。

本来は別なセカンドライフ内音楽イベントとして催される筈だったものを、
急遽チャリティイベントとして再構築したようです。

選曲し直しとか大変だったろうに・・(汗

そんな皆さんの頑張りを、
私はUSTREAM放送でお手伝い(=w=

鼓舞と募金を兼ねた宴(・・と、私は見ていますが)の
一部始終をお伝えしました。

Primitive Flowers

シャウトあり、レスポンスあり、ネタあり、ツッコミあり、
もうなんでもありのステージに
観客の皆さんも大いに盛り上がっていました♪

チャットと募金の飛び交う場内で
私も大いにリフレッシュできました(o^-')b グッ!

・・知らず知らず私もここ数日、
気分が多少なりとも落ち込んでいたようです。


自粛し喪に服す気持ちも分かりますが、
いつまでも立ち止まるわけにはいきません。

平常心を保って仕事をこなして募金する事が
一日も早い復興に繋がると私は信じ、
これからも行動していくことにします。


セカンドライフとは
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/575-c215eee0
Listed below are links to weblogs that reference
チャリティイベントを振り返る from club TEMPEST archives

Home > 未分類 > チャリティイベントを振り返る

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

