Home > スポンサー広告 > 定例DJを振り返る【XEX】

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/7-f5e9ea86
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > 定例DJを振り返る【XEX】

Home > 出演後記 > 定例DJを振り返る【XEX】

定例DJを振り返る【XEX】

こんばんは、Levia(レビア)です。
今日は昨夜のclub XEX(ゼクス)定例DJ(セカンドライフ)を振り返ります。
club XEX

隔週日曜開催のclub XEX定例DJ。

今回の献立はサイケトランスでした。


実は私のDJパターンは・・

定例はハードとサイケを交互
初見参のクラブはハード

・・といった感じにやってます。


今週末は2件の定例DJがあり、
しかもその両方がサイケな当番日となっていました。

両方聴きにきた人が居ても飽きないよう、
どちらか一方をハードにしようかとも考えましたが。

サイケの選曲センス磨きと割り切り、
あえて連日サイケで強行。

土曜のTEMPESTはイスラエル系のサイケ
日曜のXEXはハードっぽいカタめのサイケ

・・といった感じでいってみました(o^-')b グッ!


私への挨拶(?)として半ば定着気味の
(。+・`ω・´)シャキィーン☆チャットログや、
誰かさんの持ち込んだ
ネタオブジェが交錯する2時間。

私も楽しみながらDJできました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


さー、次回はお待ちかねの
ハードトランスでいきますよーw

・・もちろん、
「ぴこーんw」なあの曲も使うからねー♪


club XEX外観

club XEX DJ Levia定例DJスケジュール

[Day & Time]
隔週日曜 22:00 - 24:00

[Place]
club XEX
http://slurl.com/secondlife/LALA%20Moon/54/55/27


次回のDJ Levia XEX定例は12月20日(日)の予定です!

お気軽にщ(゚Д゚щ)カモォォォン

DJ Levia出演スケジュール


DJ Levia出演予告
DJ Levia assault (lol

DJ Leviaについてより詳しく知りたい貴方はこちらへどうぞ。
About DJ Levia

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/7-f5e9ea86
Listed below are links to weblogs that reference
定例DJを振り返る【XEX】 from club TEMPEST archives

Home > 出演後記 > 定例DJを振り返る【XEX】

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

