Home > スポンサー広告 > SSOC meets SL24 2011第二夜を振り返る

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/721-30d9959c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > SSOC meets SL24 2011第二夜を振り返る

Home > 出演後記 > SSOC meets SL24 2011第二夜を振り返る

SSOC meets SL24 2011第二夜を振り返る

SSOCこんばんは、
club TEMPEST(テンペスト)のLevia(レビア)です。

8/10(水)の今日は
先日のSSOC meets SL24 2011第二夜
(セカンドライフ)を振り返ります。

我等がSSOCシムでのSL24イベント
「SSOC meets SL24 2011」。

そのメインディッシュは
第二夜に繰り広げられたバトルイベントでした。

今回はオーソドックスなチーム対抗戦に、
第三勢力となる「謎の戦車」部隊が介入するというシチュエーション。

私はその一部始終を音楽でバックアップ。

普段のトランスは封印し、
攻殻機動隊サウンドトラックの曲や
トライバルなドラムの曲で緊迫感を煽ってみました。

SSOC meets SL24 2011第二夜
(もしも私が参戦していたら?的風景その1:謎の戦車部隊に遭遇!)

で、肝心のバトルはというと・・

とてもリアルに作りこまれた市街地を舞台に

手当たり次第に射撃する人。
隙を突いて狙撃する人。
戦車部隊に果敢に挑む人などなど。

それぞれが力いっぱいに戦っている様子が見て取れ、
なかなか見応えのあるバトルを繰り広げていました(o^-')b グッ!

SSOC meets SL24 2011第二夜
(もしも私が参戦していたら?的風景その2:いきなりピンチです!)

その一方で。

協賛者様から過分に頂いた賞品のやり繰りや、
司会進行に苦しむところがこれからの課題のようですネ(=w=;

私も思わぬ長時間DJになってしまい、
終わったときはばたんきゅ~でした(ぉ


というか・・私も選手としてイベントに参戦したかったなー(=ε=

・・え?だめ?w


いかんいかん、ついつい本音がでちゃいました(ぉ


そんなSSOCであなたも一緒に遊んでみませんか?(。+・`ω・´)シャキィーン☆


(Movie Created by Leah)

SSOCでのルールについてはこちら!

SSOC wiki

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/721-30d9959c
Listed below are links to weblogs that reference
SSOC meets SL24 2011第二夜を振り返る from club TEMPEST archives

Home > 出演後記 > SSOC meets SL24 2011第二夜を振り返る

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

