Home > スポンサー広告 > ポケバイはじめました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/822-94866f67
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > ポケバイはじめました

Home > 未分類 > ポケバイはじめました

ポケバイはじめました

ここらで一服こんばんは、
club TEMPEST(テンペスト)のLevia(レビア)です。

11/19(土)の今日はちょっと近況報告です。



昨日の記事でもご紹介した、
Pocket Bike Racing Championship 2011 at SSOCですが。

今イベントに参戦すべく(←?!)、
私もポケバイはじめてみました(=w=

PBR-50 3.03

昨日始めたばかりの初心者ですがっっ、
素人目にも面白いコースになっちゃってますw

これはうまく乗れたら爽快かも?!

肝心のイベント詳細は未だ未定ですが、
今のうちから練習しておいて損はないです!


今イベントは19 MOTORCYCLEさんのPBR-50を使った
ワンメイクレースとなるようです。

私は勢いで買っちゃいましたが(ぉ)、
舞台となるSSOCシムでは
練習用に無料で同型バイクを貸し出すREZZERを設置しています。

バイクをお持ちでない方も、
お気軽に参戦をご検討されてはいかがでしょう?(。+・`ω・´)シャキィーン☆


コースやREZZERの設置場所などについては、
今後順次ご紹介していく予定です!

Pocket Bike Racing Championship 2011 at SSOC

・・さて、私も今から自分のMIXでも聴きながら練習してきますw

メットしろよw


続報なんぞ待ってられるかーい!・・ってアナタは
今すぐSSOCへどうぞw

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/822-94866f67
Listed below are links to weblogs that reference
ポケバイはじめました from club TEMPEST archives

Home > 未分類 > ポケバイはじめました

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

