Home > スポンサー広告 > 更に調査の必要あり



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/837-b96e47f1
Listed below are links to weblogs that reference
from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > 更に調査の必要あり

Home > 未分類 > 更に調査の必要あり

更に調査の必要あり

ここらで一服こんばんは、
club TEMPEST(テンペスト)のLevia(レビア)です。

12/4(日)の今日はちょっと近況報告です。



昨日に引き続き、
TRAKTOR Proの設定ファイルをいじっていたのですが・・

予想外のエラーと収穫がごちゃ混ぜになり、
どうしたものか・・な状況です(=w=;



設定ファイル直接編集でデータの修復やるぞー!
 ↓
ん?ちょっとまった・・メニューからもっと簡単にできるっぽいぞ?
 ↓
ものは試しだ、やってみよう。
 ↓
げっ・・また、キューデータが初期化された?!
 ↓
いやまて、やっぱり一部の曲しか初期化されてないぞ・・
 ↓
あら?もしかして初期化の原因はコレかも???(←今ココ!



・・と、今はこんな状況なのです(謎

まだ確証は得られていないのですが、
私がWindows XPからWindows 7に環境を移したのが
発端かもしれない可能性がでてきました(汗

キュー情報等が初期化されてしまったのは、
今回もWindows XP環境とWindows 7環境の両方のパスが
コレクションされている曲だけなようなのです。

だったら今のWindows 7環境のパスだけにすれば、
この初期化エラーは起きなくなるかも?

・・と、いうことで。

コレクションデータの整理も兼ねた検証を
急遽行うことに致しました。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/837-b96e47f1
Listed below are links to weblogs that reference
更に調査の必要あり from club TEMPEST archives

Home > 未分類 > 更に調査の必要あり

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

