Home > スポンサー広告 > セカンドライフDJとチャット【注:レビア視点】

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/882-4505984f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > セカンドライフDJとチャット【注:レビア視点】

Home > 自己紹介 > セカンドライフDJとチャット【注:レビア視点】

セカンドライフDJとチャット【注:レビア視点】

ここらで一服こんばんは、
club TEMPEST(テンペスト)のLevia(レビア)です。

1/18(水)の今日もちょっとコラムを。



セカンドライフでの私のDJを
ご存知の方にはお馴染みかもですが。

誰かのネタ発言に皆が乗っかり、
あっという間に定着する・・という事がよくあります。

例えば。

持ち曲だと、
G-Killの特徴的な効果音に因んで「ピコ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!」とか、
Higher → ハイヤー → 「たくしぃ~(ΦωΦ)ノ゛」とか。

私自身を指して、
かなり高身長アバターなので「でっかい人」とか、
Leviaって名前をもじって「リヴァイアサン」(Leviathan)とかです。


今回のNewyear Trance Partyでは
「カイザーレビア」なる新しいアダ名を頂戴した途端、
「ジーク・レビア!」や「ジーク・カイザー・レビア!」コールが
巻き起こる一幕もありました。

こうした「その場のノリ」的チャットができるのも、
セカンドライフDJの楽しみのひとつなのかもしれません。

なので、私のDJの時はこういった
「その場のノリ」的チャットを、
無礼講だと思って大いに楽しんじゃって下さいw

実際のクラブでこんな風に話したりはできないなぁ
・・と、嘆じていた方もいらっしゃいましたしね。


今回の元になったネタ発言の主は、
あまりの飛び火の早さに慌てていたようですが。

他のお客様に不快に思われるかも?等、
私がヤバいと判断した時はきちんと言いますヨ。

健全な「その場のノリ」的チャットは
私のDJではむしろ歓迎です!


「カイザーレビア」なノリの最中、
どなたかが発言した内容↓

(内心、ガッツポーズしてるはず・・・)


ああ、その通りさ!ww

セカンドライフとは

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/882-4505984f
Listed below are links to weblogs that reference
セカンドライフDJとチャット【注:レビア視点】 from club TEMPEST archives

Home > 自己紹介 > セカンドライフDJとチャット【注:レビア視点】

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

