Home > スポンサー広告 > 定例DJを振り返る【XEX】

スポンサーサイト


Comments:-

ゆり URL 2010-02-02 (火) 21:15

保護者・・忘れてます^^
お姫様^^

Levia Mizser URL 2010-02-02 (火) 21:58

ぎくぎくw

お、おだてたってなにもでないんだからね!(*ノノ)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/96-404ffaa4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > 定例DJを振り返る【XEX】

Home > 出演後記 > 定例DJを振り返る【XEX】

定例DJを振り返る【XEX】

こんばんは、Levia(レビア)です。
今日は昨夜のclub XEX(ゼクス)定例DJ(セカンドライフ)を振り返ります。
club XEX

昨日のDJ Levia XEX定例は、
久しぶりにオーソドックスなサイケトランスを2時間お送りしました。

最近、印度とか中近東とか日本とかの特異なサイケばっかりだったし・・(汗


DJ Leviaの征く処、常に「ちまいの」の影あり。


この「某ちっこい友人」の応援のお陰で、
すっかりイメージが軟化しつつある私。

軟化してる・・よね?・・たぶん(汗

taken by hide Davies
taken by hide Davies (hide Photo Gallery & Studio)

↑こんな風貌で硬くて激しい音を好んで廻してる私が。

!!!!!!!! ***** We Love DJ Negia ***** !!!!!!!!!
!!!!!!!! ***** We Love DJ 葱 ***** !!!!!!!!!
!!!!!!!! ***** We Love DJ 大 ***** !!!!!!!!!
!!!!!!!! ***** We Love DJ 物干し竿 ***** !!!!!!!!!

↑こんな風に応援されているのです(汗

だれがNegiaだ誰が!
だれが葱だ(略
だれが大(ry
だれがry

私とこの「某ちっこい友人」との野次の応酬が、
いつしかお客様全体を巻き込む大騒ぎにいつも発展していますw


それでよいのです。


よく楽しみ、よく笑い、よく騒ぐ。


私のやってるトランスという音楽は、
こうした「祭りだワッショイ!」的な空気こそ相応しい。

そう思っています。


クラブだから、DJだから、セカンドライフだから、良く知らないから・・
その他イロイロな理由で
身構える必要など何処にもありませんw

肩肘張らず、
皆さんが思い思いに音を楽しんで頂ければ
DJの私は嬉しいのです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


私はいつもこの気持ちを大事にしつつ、
セカンドライフ内のいろいろなクラブでDJをしています。


私の事を応援してくださる方々は勿論、
DJ Leviaがなんぼのもんじゃい!な貴方も
ぜひ遊びに来てみてください^^

その時、
私が常々大事にしている事が少しでも伝われば幸いです(o^-')b グッ!


さて、次回のDJ Levia XEX定例は。


私のメインジャンルである、
ハードトランスを2時間お送りします!

次回もお楽しみに!


club XEX外観

club XEX DJ Levia定例DJスケジュール

[Day & Time]
隔週日曜 22:00 - 24:00

[Place]
club XEX
http://slurl.com/secondlife/LALA%20Moon/54/55/27



おまけ。

taken by hide Davies
taken by hide Davies (hide Photo Gallery & Studio)

だれがNegiaだ誰が!(笑


次回のDJ Levia XEX定例は2月14日(日)の予定です!

お気軽にщ(゚Д゚щ)カモォォォン

DJ Levia出演スケジュール


DJ Levia出演予告
DJ Levia assault (lol

DJ Leviaについてより詳しく知りたい貴方はこちらへどうぞ。
About DJ Levia

スポンサーサイト

Comments:2

ゆり URL 2010-02-02 (火) 21:15

保護者・・忘れてます^^
お姫様^^

Levia Mizser URL 2010-02-02 (火) 21:58

ぎくぎくw

お、おだてたってなにもでないんだからね!(*ノノ)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/96-404ffaa4
Listed below are links to weblogs that reference
定例DJを振り返る【XEX】 from club TEMPEST archives

Home > 出演後記 > 定例DJを振り返る【XEX】

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

