Home > スポンサー広告 > 最近やってること(その2)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/97-3540b234
Listed below are links to weblogs that reference
from club TEMPEST archives

Home > スポンサー広告 > 最近やってること(その2)

Home > 未分類 > 最近やってること(その2)

最近やってること(その2)

こんばんは、Levia(レビア)です。

最近私がセカンドライフでやってる事についてちょっと詳しく書きますw
最近やってること(その1)に引き続き、
お話しを頂いたり持ちかけていたりする私ですが。


SLダンサーとしてのイベント参加に向けても動いています。


実は昨年末、
club TEMPEST発のダンス動画製作を企画しましたが、
きちんとした形でお見せするには
撮り方を考え直す必要に迫られてしまいました。


せっかくお集まり頂いた皆様のご期待に添えなくなってしまい、
大変申し訳なく思っています。


その代わりと言っては何ですが。


レビアの側面 - SLダンサー編でも取り上げた
SLダンサーとしての私の反省も踏まえつつ、
ダンスイベントでの作品公開の実現に向けて動いています。


詳細がわかり次第、
改めて告知致しますのでお楽しみに!



また今週末に控えたゲームイベント
Snowball fight in SSOC」の準備も進めています。

こちらもぜひお楽しみに!

Snowball fight in SSOC

Snowball fight in SSOC

SSOCのゲーム未経験でもOK!お気軽にщ(゚Д゚щ)カモォォォン


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clubtempest.blog9.fc2.com/tb.php/97-3540b234
Listed below are links to weblogs that reference
最近やってること(その2) from club TEMPEST archives

Home > 未分類 > 最近やってること(その2)

Meta
Links
Feeds
Recent Comments

Page Top

